CATEGORIES
SPONSORED LINKS
グラビアアイドル動画・画像



SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

グラビア・画像・動画情報のInfo-Tech(情報ブログ)

youtube・dailymotionの動画情報、人気グラビアアイドル画像・無料動画・動画作品情報、最新音楽CD/DVD情報、最新のトレンド情報などを中心に発信するブログです。特にグラビアアイドル関連情報は満載です。ミスマガジンをはじめとする週刊誌を彩るアイドルの今後の活躍にご注目下さい。(※尚、掲載情報の詳細、障害につきましてはご利用者様の自己責任にてご了承願います)
<< 日本限定!!アヴリルからのプレゼント♪ | main | e-machines上陸3周年記念☆ >>


| - | | - | - |
頭髪でお悩みの方に朗報!
▼下記はスカルプDの誕生秘話を参考にまとめてみました。どうぞご覧下さい。

日本全国で髪に悩む人口は男女問わず、約1250万人と言われております。

男性のみならず、女性の薄毛人口も増加の一途と辿っているというデータも報告されているほど、髪の悩みは一般かしてきております。

しかし髪の悩みは薄くても生活上は何の支障もないために、今までの医療の世界では何の研究も学問も深めて来なかったのが現状とも言えましょう。

そんな現実との狭間にさえ、髪の悩みのせいで仕事やプライベートに悩みを持つ人は多い・・・ついには髪が原因で失恋や自主退職なんて例も・・・。

やがて1997年には日本で初の頭髪専門病院が主要4都市(東京、名古屋、大阪、福岡)に開設されました。それから6年間で23万8000人の方々が何らかの発毛治療を受けてきたといいます。

それでも尚、8割の方にしか満足のいく結果が得られなかったのです。

残りの2割の効果の出ない方々のデータを収集し、統計調査を実施したところ、ある一つの仮説に辿りついたそうです。

それは”頭皮の状態の違いによって発毛効果が違う”ということです。この仮説を立証するために、外来患者に対して、専門医師チームがオリジナル処方した育毛シャンプーとコンディショナーを発毛治療と併用させました。するといままでなかなか思うような発毛効果が得られなかった患者に効果が現れ始めたといいます。

頭皮の状態は人それぞれ。ですが、皮脂や汗・ほこりなどが付着して汚れています。大多数の方々が考える洗髪は髪の汚れを落とすことに意識を置き、頭皮の汚れを落とすことに意識を置いていません。

育毛シャンプースカルプ D は、そんな頭皮の毛穴に溜まった皮脂をしっかりと洗い流す洗浄力を持つ「オイリータイプ」、そして頭皮にとってマイルドな「ノーマル&ドライタイプ」の2タイプを用意した頭皮の状態に合わせて選べるスカルプシャンプーです。

>>ヘアケア製品一覧へ



▼メディアでも紹介されております。

pumpkin パンプキン/2005年10月号 

Gentry ジェントリー/2005年10月号 

bea's UP ビーズアップ/2005年9月号

MEN'S ベストヘア ジュノン別冊/2005年秋冬号

FRAU /2005年7月5日号

>>続きを読む




| トレンド(話題情報) | 15:07 | - | trackbacks(3) |
| - | 15:07 | - | - |
http://info-tech.jugem.jp/trackback/117
スカルプD スカルプシャンプー&スカルプD スカルプパックコンディショナー
突然ですが、現在、髪に悩む人口ってどのくらい、いると思いますか? 100万人?、いや300万人かな?いいえ、とんでもない。 意外や意外、もっと多いんですよ。答えはなんと「1250万人」! これは、東京都の人口と殆ど同じ数なんですって!スゴイと思
| 新着情報★ネットで通販ガイド★ | 2005/10/18 4:12 PM |
食べる育毛剤「髪精丸α」 白髪も根元から黒髪に!
今までの常識を覆す、食べる育毛剤「髪精丸α」が遂に登場!「髪精丸α」は、東洋理念「気血水」に基づき開発した育毛サプリメントです。中高年の健康バイブルとも言われている月刊「自然と健康」同4月号、月刊「しゃきっと」16年4月号で特集された実力派です。抜毛・
| 健康食品で家族みんな健康生活 | 2006/01/18 7:03 PM |
育毛シャンプースカルプDスカルシャンプー
専門医師チームが開発した育毛シャンプースカルプDスカルシャンプー  頭皮には皮脂や汗・ほこりなどが付着して汚れています。大くの方が考える洗髪は「髪の汚れを落とす」ことに意識を置き、「頭皮の汚れを落とす」ことに意識を置いていません。  育毛シャンプース
| ネット通販ベスト | 2006/07/23 6:26 PM |
sponsored link



※掲載されている動画情報の詳細・お問い合わせ・トラブルに関してはご利用者様の自己責任となりますので、ご了承ください。